禁欲104日目

 

 

こんにちは、hayatoです。

 

記事2本目にしてかなりセンシティブな話題になりますが、

本日は禁欲といえばこれ、というものについて自分の考えを

お話したいと思います。ズバリオナ禁です。

オナ禁は詳しく説明せずとも、皆さん聞いたり調べたりした事があると思います。

 

僕がオナ禁を知ったのは中学生の時です。ネットサーフィンでオナ禁の記事に

漂流して、その日から今に至るまで、常にオナ禁を意識して生きてきました。

僕はスピリチュアルな話とか考え方を信じられるタイプの人間なので、

すぐのめり込んでしまったんですよね。

意識はしてても実際にオナ禁できてるのか?って聞かれると、

1ヶ月以上続くのは半年に1回くらいで、平均3日に1回は致していると思います。

オナ禁はマジで難しい、、。

 

そんな自分なのですが今年の2月に風邪を患い3日間何もせず、

寝込んでいたことをきっかけに、そこからオナ禁続いていて今104日目です。

我慢してるっていうより、寝込んでいたことで身体がリセットされて、

小学生のような感じでしないのが普通みたいな状態です。

港で言われているモテ効果などはあまり体験できていませんが、

 

・体がなんとなく調子いい。気がする。

・一人で行動するのが苦じゃなくなる。

・筋トレが続く。

・目がぱっちりする。

・彼女に甘い匂いがすると言われた。

 

パッと思いつくのでこんな感じです。

なんか効果そうでもないやんけ、と思われるかもしれないのですが、

オナ禁中毒の僕にとっては効果が出なくてもしないだけで心が充実しているんですよね。

半年、一年たったらどうなるかっていうのも気になりますし、

できるだけ続けていきたいと思ってます。

 

ただの自分の備忘録みたいになってしまいましたが、オナ禁に興味がある方の

モチベーションにでも繋がったら嬉しいです!ではまた!