自己紹介

 

こんにちは、こんばんは。初めまして、hayatoです。

ずっと始めたいと思っていたブログ執筆を遂に開始できました。

 

はじめに、軽く自己紹介させてください。

 

年齢:22歳。

性別:♂。

職業:学生

趣味:スケボー。ジムでトレーニング。

興味があること:デトックス全般。英語学習。政治。

 

簡単にですので以上です。ブログ書くのは初めてなので、個人情報の扱いに慣れておらず、

この程度でもなんか不安になってしまいます。(^.^)

 

ブログを始めたのは、自分の日々の学びをアウトプットしたかったからです。

自分と同じ目標に向かっている方や、日常生活では出会えないような方々と、

情報や経験を共有したいと思っています。

 

コツコツ気ままに投稿していきますので、これからどうぞよろしくお願いします。